ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

はじめまして🙂 ハンドメイドは楽しい‼️ 今はあみぐるみ!

はじめまして!

今日からハンドメイドした物をアップしていきたいと思っています🤗

よろしくお願いします😉


昨年よりドール服を作る事にはまっています❗️

今までは布の洋服でした。


でも 寒くなってきたので毛糸🧶もいいかなと〔あみぐるみドール〕を作りました😉

そしてこの子の服を毛糸でせっせと編んでいます❗️

この本を参考にこんな感じです👍


22cm位の大きさでリカちゃん位ですよ🎵


かわいい色でいろいろ作る予定です。👍


出来上がりましたら、またアップします🤗