ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

プチブライス 新しいボディへ

家にいるプチブライスは洋服があまりないです😅


本当に体が小さくて、洋服を作りづらい!


それでも何枚か作りましたが、形がワンパターンになってしまう😨


でも最近ネットで、ボディの交換方法を見つけたんですよ!


あ、私でもできるかも?


オビツ11のボディなら合うようで、ネットでもたくさんの子が出ています😉


今まで気にも止めてないから、目に入らなかっただけなんだけど。


早速 注文したのが、今日 届きました👍

こちらのオビツ11のボディです。



これはヒカリちゃんのボディと同じです。

同じになれば、ヒカリちゃんと洋服が共有出来るので助かります🎵


体の大きさが全然違う❗️



そして、ネットの交換方法を参考になんとか出来ました👍

早速 ヒカリちゃんの洋服を着て。



一番大変だったのが、首の太さが違うので、頭側の首の穴を大きく削ることでした💦


彫刻刀で少しずつ削り、出来上がるまで3時間位掛かりました!


新しいプチちゃんです!

どうぞよろしく😉


新しいボディでも違和感ないですね🎵

これくらいの大きさがちょうどいいですよね。


ヒカリちゃんと一緒に❗️

ヒカリちゃんのお友達がもう一人増えました🤗