ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ルルコの浴衣出来ました😉

この前はヒカリちゃんとプチちゃんに浴衣作りましたが、ルルコのがないので作りました🎵



やっぱり手ぬぐいを使いました!


フラミンゴ柄ですが、浴衣に合うのかな?


作り方は昨年 リカちゃんに浴衣を作っているので、そのメモを参考にしました👍



こちらはリカちゃん用です。

おくみがない簡単バージョンですね😅

ルルコには丈が少し長いです!


衿を付ける前です


やっぱりヒカリちゃんのより大きいので、衿もつけやすい😉



出来ました🎵


帯は黄色です!


こんな感じになりました❗️


後ろ姿は

帯にレースを足してみました👍



ヒカリちゃんと並んで❗️



これは 昨年リカちゃんに作った

もう一枚です😉

ちょっとお姉さんぽい柄ですよね!