ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

かわいいピンクッション2種

パッチワークパターンのハウス🏠️つながりで、ネットをみていたら


かわいいハウス🏠️柄、形の(雑貨というのかな?)物がたくさん出てきて😉


うわ~かわいい!!

真似してみよう🎵


最初はハウス🏠️の形のピンクッション

好きな赤のチェックで


元はオーナメントらしいけど、

私はピンクッションにちょうどいい😅


表と裏のデザイン!


少しマチを付けてぷっくり😉

(サイズ8cm角位)



もう一つは横長のもの!

フエルトでアップリケを少し👍




表に小さいハサミを入れれるように👍

ちょっとポケットが小さかった💦


反対側

(サイズ11×8cm)


今までピンクッションにこだわりはなかったけど、

かわいい(何度書いたかな😅)のを作ったら何だかやる気が出たような😉



ますますハンドメイドに熱がはいるかも 🤗