ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリアのハロウィン小物

スーパーの2階にセリアがあるので、ついつい寄ってしまいます😅


最近はハロウィン🎃の小物が

たくさん売場に出ていて


思わず買ったのがこちら!

ドール用の物です😉


ドール用(ぬいぐるみ用)は昨年にはあまりなかったように思うけど、🎵


自分で作ると時間も費用もかかるので、有難い~


リュックはファスナーもちゃんとついている👍


誰に 使ってもらおうかな😉


大きさ的にはリカちゃんかな🎵


リカちゃんは何を付けてもかわいい❗️




そして にゃんこのハロウィン小物もたくさん😲


遊べそうなものを一つ “おばけ”

ゴム紐がついているだけのシンプルなおもちゃで、

結構 遊んでいま~す😉