ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

フェルト・チャームのにゃんこの続き

ニャンコの続きです😉


前と後ろをブランケットステッチで縫います🎵



途中、かぎ針で編んだ紐をはさみ込み、綿を詰めます👍

何だか眠そうな顔に見えるんですけど😅


後ろもかわいいです😉


この本には着せ替えの服も載っているんです🎵


私は試しに簡単そうな

セーラー服を作ってみました😅


前と後ろ


二枚合わせてできました👍


着せてみると


後ろ


なかなかかわいい❗️


服もかわいいが、体の模様が隠れるので、着せないほうがシンプルで好きかな😉


またワンコもインコも作ってみた~い🤗