ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

福ちゃんのブラウスはココちゃんへ&にゃんこ

福ちゃんの最初の長袖のブラウス(そでがピチピチ)は

腕の細いココちゃん用に変更しました👍


袖口をぐし縫いで縮めただけ

😅


そして裾にレースを付けて👍


下はやっぱりズボンかな


これに合うようなスカートはないし😔


布はたくさんあるので、作ったほうがいいのかな🤔



********


猫あるある?


うちのにゃんこがこんなことしてました😆


棚?から

手芸品の入ったカゴを取り出していたら、いつのまにか中に入っていて


次に上の棚に入ろうと(高さが12cm位)頭をつっこんでいます😅


結果 見事に入りました❗️

満足そうです😉