ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ピンクのクリスマスブーツ(ミニ)

思ったより綺麗にクリスマスブーツが出来たので、違うパターンもいいかな と😉


今回はクリスマスカラーではなく、かわいい感じで作ってみました!



キルト綿の真ん中にウサギの柄をのせ、


周りにピンク系の布を縫い

(クレージーキルトですね)


裏に内布を重ねて、

ピースに落としキルトをしました


裏側の布も用意して


片側だけ縫い合わせて

上にファーを付けてみました👍


できました😉


裏側です


ファーに赤のぼんてん?でアクセント❗️


かわいく出来ました👍


ただ他に喜ぶ人がいないのが残念😅