ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

メルカリで出品! 夫の勘違い!

メルカリで最初のが売れたので気を良くし、今度はドール服本を3組 出品しました🎵


一冊目はすぐ売れました👍

少し古い本の為、最近出回っていなかったようです。



あと2組はフリマにも多く出ているので、時間がかかるかも😨


気になってスマホを何回も見てしまう❗️


そして今日の午後3時頃、1組売れて

夕方急いで1冊出品したら、これも売れました😲


値段を少し安くしているので買いやすいのかな?


まだ何冊かあるので、今週はメルカリで終わるのかも😅


気になっていたものが解決?していくと、ちょっとスッキリしますね🎵


夫は

“もうこれでドールは卒業する” と勘違いしていました!


一言もいってないのに😒