ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

またメルカリの話し! きっかけ?

メルカリの話しで夫が少し出て来ますが、


人形の服が出来上がるとしばらく着せておき、👍

その後はミシン机の前の壁に飾ってます!

カラフルな色の服がズラ~リ❗️



夫は前々からそれを見て、

「これは売れないんか?」と言っていました😒


楽しんで作っているのに、売れ売れ言われるとねー😨


フリマでどれだけの数の人形の服が売られているか?

夫は知らなし、第一私のはオリジナルではない!



ただ、、、もう人形の服も飽和状態なので、少し控えようかな?


かわいい布も副資材もついつい買ってしまうので、この辺で整理をしたほうがいいかな🤔


実はそれがメルカリを始めるきっかけですかね、、😅


前回はメルカリは疲れるという話しで終わりましたが、

売れるとやっぱり嬉しいし、家もスッキリするから

また 少ししたら出品するつもりです👍