ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

にゃんことミシンキルトのログキャビン



YouTubeでミシンキルトの動画を紹介されているMiekoさん 
すごく作り易いので参考にさせて頂いています😉 

 初心者にはありがたい動画です! 
今回もログキャビンを試してみました👍 

 ログキャビンは同じ幅の長い布を何種類か用意して 

 接着芯の(糊がついていない方)真ん中に初めの一枚を乗せ、周りにぐるりと中表に縫っていきます🎵 

 
 
今回は薄い色と濃い色をこんな感じに分けました!
 

裏は


4枚出来ましたので、並べてみます👍


こんな感じにも🎵

一枚が19cm位あるので、タペストリーにするかな?

考えます😉


**********************


今日はこちらでも雪が2cmほど積もりました❄️
うちのにゃんこにも雪を見せると





早々に行って戻って来ました😁

雪がなんだか汚く写っているのはナゼ😓