ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリアの可動ボディに交換!



先月にセリアで可動ボディを見つけて買いました🎵


他のドールに交換出来るかなと思ったけど、その時は断念😓


なんとなくブログで探してみたら、ボディ交換の記事が出ていて、

嬉しくなりいくつも読んでみたら😉




“ねんどろいど”に簡単に交換出来ると出ていた!


でも私は持っていない😨


ダメかなと諦めかけていたら、「セリアのお人形でアンジェラのボディと交換した」

と言う記事があって✌️



アンジェラは家にもいるので、さっそく並べてみる


アンジェラは顔の大きさの割りには手足が極端に細い!


着せかえの服も作りにくかったので、

可動ボディに交換出来れば😃💕


アンジェラの首を外して(簡単にハズレた)

首が入る穴をナイフで1ミリほど削り、

可動ボディの首を差し込むとぴったり👍

(高さは15cm位になった)

肌の色が違うのと首がちょっと長い所が難点かな😅


でも全体的にはかわいい~🎀

なので、 もう一つ買いにセリアへ行ってGET!してきました❗️



今度は男の子(キーホルダーになっていた物)にも交換!


二人並べて😉   結構かわいい~!




そしてドールスタンドも買ってきたので、

こんな風に立たせられる!


セリアでは最近ドール用品が増えてきて、ついつい買ってしまいます😅


普通はそこそこの値段がするので、

大変助かります👍😆