ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

可動ボディに洋服を!


可動ボディにしたアンジェラちゃんに


着られる洋服を探したら、ミディブライスのがちょうどいいみたい😉


但し   お腹ポッコリなのでウエストから下はゆったりしたものだけ!


これはあみぐるみのワンピース



ということで、アンジェラ専用のワンピースでも作ろう🎵


一応 型紙も作って

お試しなので薄い布を使用

これにスカートを付ければワンピース👍


何とか形になりました🎵


肩幅を基準にするとお腹がきついので


スモックブラウスなんかが良さそうかな💡


それと男の子もいるので、男の子らしい洋服も考えないと😅


また  ぼちぼち作っていきます😉