ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ダイソーのキティちゃん



100均大好きなのでセリアとダイソーを交互に行っています😉


一番の目的は手芸用品ですが、おもちゃの棚も一応確認!


そこで見つけたのがダイソーで売っていたキティちゃん!

高さ7cm位

キティちゃんと男の子...一個100円


なんと別売の着せかえがあるのです😲


これは制服・・・・二個で100円



キティちゃんのかわいいワンピースがあったのでつい買って来ました😁



このようにはめ込み式になっています😉


そういえば女の子がいなかったので、かわいいおもちゃとか余り縁もなかったな~🤔


今さらだけど、かわいい物に癒やされているのかも😉

(特にドールなんか❤️)


ま、100円なので気楽です👍


断捨離どころじゃないけどね、、😓