ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

にゃんこと散歩道




家のにゃんこは抱っこ嫌い、撫でられるもあまり好きではない😉


そんなにゃんこが膝の上に乗って来た❗️

( 紺色が私       )



いつものミシン台の前に座っていたら、台に乗ってきたにゃんこが私の方を見ている?


あれ?膝に乗りたいのかなと思い膝を揃えると  乗って来た😆


この日は少し寒い日だったので、温かい所が

欲しかったようで



こんなことは年に何回もない


(ずっと乗っていられると腰が痛くなるけど💦)

幸いにも10分位で降りて行った☺️


*************


時々いく

田んぼがある散歩道には水仙



所々にタンポポ



田んぼはまだまだ!


そして見つけたのが桜🌸🌸


こんな所に咲いているなんて、知らなかった❗️



何という種類かな?



(勝手に撮らせてもらいました😅)