ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

リカちゃんの晴れ着? 仕上げ

前回 リカちゃんの晴れ着?を作りましたが、



もう少しはっきりした色があった方がいいかなと思い、付け足して見ました😅


袖の中に朱色が見えるようにボンドで貼りました👍


朱色があると引き締まった感じになりましたね😉


一応 帯揚げも付けました❗️

(黄色のチュールです)


リカちゃんと洋服が共用出来るブライスちゃんに着てもらいました👍


やっぱり少し裄と丈も短いようです😅


またセリアで買ってきた和柄です🎵

もう一枚作ろうかなと思って



今年も後 一日となりましたが、


今まで自分だけでドールの洋服等を作って楽しんでいましたが、やっぱり誰かに見て欲しくなりました‼️



11月からこちらでブログを書き始めましたが、たくさんの方に読んで頂き、ありがとうございましたました😄


読んで下さる方がいると思うと

すごく励みになりました😉


これからも手作りを楽しく続けていきたいと思っています🤗