ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

初めてのヤフオクでびっくりしたこと!




フリマで時々買い物をしていますが、一番最初はヤフオクでした👍


初めてはなんでもドキドキ!


リカちゃん服を作り始めの頃で、ハンドメイドの服はどんな感じかなと思い


リカちゃんのワンピースで300円スタート、結局 入札は私一人だけ❗️


中古ですが割りと凝ったデザイン

(色をぼかしてます😅)


支払いも済んで3日位で郵便で届きましたが、


開けてびっくり😳

封筒の中にワンピースがそのままポンと入っていました


それもこんな風に❗️



こういう畳み方が普通なのか?

そしてはだか?のまま?


私はあり得ない~ と思いました😤

普通  品物はビニールの袋位に入れるのでは!


それ以降もヤフオクで買っていますが

キチンと梱包された物ばかりです。。。


今でもヤフオクを利用する度に思い出します😅