ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ワクチン予約 取れました😂 & にゃんこ&マイナポイント



1ヶ月前から始まった、ワクチン予約がラインでやっと取れました✌️😆


実は6月から予約の仕方が変更される予定になっていたので、

今日  取れなくてもいいや~と半分諦めていました😨


やっぱりそういう人が大勢いたので、取れたのかなと思います☺️


でも夫は3分遅れでラインに入ったからか、取れませんでした😔


ラッキーだったようです😆💕


取り敢えずこのストレスから解放されたので嬉しいです❗️


2回目がどうなるのか分からないけど、今日はゆっくり休めます😉



そうそう  もう一つ気がかりなことが、


マイナンバーカードをやっと受け取りました


ただ、マイナポイントの手続きがうまくいかず、また役場へ行って教えて貰いました😅


それで夫の分を私がしてみるのですが、エラーが出て出来ず💦


また  後でトライしますが、なんか振り回されている感じ!


******************


またまた  にゃんこの出番です😉


ミシン台を占領してます😅


ビーズクッションで遊ぶのが好き!



まずはご報告まで!

いろいろ愚痴を聞いて頂きありがとうございました💕