ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

図書館の本とオビツ11のワンピース

昨日は本の返却日で図書館へ行ってきました。

隣の市の図書館で新しいし、蔵書数も多いので月2回通っています😊

最近システムの変更で、自分のスマホから再貸出(1回のみ)が出来るようになったんです😲


他の図書館のことは知らないけど、ここまできたか~これは便利😆 進化してますね❗️


最近 一番に行くのは手芸の棚😉

ドール服とか編み物とか、新しい本が入っていないか?

いやーわくわくしますね👍


借りてきたのは


ミステリーが好きなのでどうしても多く借ります🎵


でもだんだん大きな字の物になってきて、読む冊数も減ってきたなー😥

3冊とも期間内に読めるかな❓️


*********

そして今日、作ってみたのはこちら、、

オビツ11(ヒカリちゃん)のワンピースで大きさは5cm位‼️👍


手持ちの糸の中で、一番好きなコーラルピンクです🎵


ちょっとオレンジ色に写っていますが、もう少しピンク色です。

少なくなっていたので、心配でしたがギリギリ編めました👍


白を一段入れたのが効いているかな🤗