ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

momokoの2枚目のワンピース



momoko用のワンピースをまた作りました😉


リカちゃんより背が高いので、スカート丈も長いほうが似合うと思って👍️




白いレース生地が買ってあったので、Aラインワンピースにしました!


「HANON」の型紙を利用して



肩を縫って襟、袖口を処理👍️


裏布は上半身だけでいいかなと思っていたが、やっぱりレースは透けるので総裏にしました😅

(後から付け足し💦)

裏↓


表↓


着せてみると少し淋しいのでレースの袖を付けました🎵

ちょっと上品?


momokoにはAラインが似合う~🎉


白のワンピースって憧れる👀〰️💕


ドールには気楽に着せられるから嬉しい~😆