ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

気にいった生地のワンピース👗



手芸店で夏用の生地を買いました😉



この色と楊柳(クレープ)生地が気にいったので、50cm買って来ました👍️

コーヒー色とか?☕️


さらさらした感じが夏場には最高?

自分用に出来ないのが残念!

ドール用です😅


そして出来上がったのが↓

リカちゃん用🎵


momoko用🎵


このワンピース2枚をついにメルカリに出品しました~❗️

🎉🎉🎉🎉🎉🎉


今のところ売れてません!売れるかな?😂


値段付けが難し~い!😨


すごい数が出品されていて、不安だけど、

すぐ売れなくても、他のパターンも試してみたいので

後  何枚か仕上げたいと思います👍️


売れなかったら、うちの子用になります😆💦