ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

駐車場での出来事😱 & うちのにゃんこ🐱



昨日  スーパーの駐車場での出来事です😡


買い物を終えて車の所まで来ると、

隣の車の人が赤ちゃんを乗せているようでした


通路にはベビーカーもあり、助手席のドアが当たりそうだったので

私が「すみません」と声をかけると


30代位のお母さんが怒ったような声で

「今 赤ちゃんをチャイルドシートに乗せていて、落ちるといけないので(ちよっと)待っていて下さい!」


ええ~?😱

すみませんと云っただけなのにこの言葉⁉️


人が待っていると解っているのなら、

「ごめんなさい、ちよっと待ってもらえますか?」

ぐらい言うのが普通じゃないかな?


そして車から出ても何も言わず、ベビーカーを後ろに下げて畳み出したので

私はすぐ車に乗りました

(運転席には夫がもう乗っていました)


待っていたのに「ごめんなさい」とか「すみません」とか なし!


こちらが悪いみたいな言い方で、気分 わる~💢


夫は「今はああゆう人が多い!」と怒ってました


何かムカムカして、家に帰ってからやけ食いをしてしまいました!😩

あ~あ  なんだろうな~?



☆☆☆☆☆☆☆☆


こんな時は癒しのにゃんこ🐱


ごはんくれ~のおねだりポーズ



アイロン台のかくれんぼ




やっぱり寝姿がかわいい~😆