ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリアのキットとワンピースの続き


セリアで見つけたフェイクレザーキット👍️

今度は黒のショルダーバッグ!



糸と針も付いているので楽☺️

縫う所も少ないし、、、


見映えもそれなりにあるので◎


ベージュと黒しかないけどドール用には

十分かな🎉


**********


メルカリ出品の一番最初のワンピースが何とか売れました🎵


好きな生地だし、まだ残っていたので

少しデザイン変えて作ってみました😉


リカちゃん用


momoko用


見ている人は結構いるみたいで

なんだか嬉しい😃🎶


ちよっとワンパターンみたいだけど、、、😅


しばらくワンピース作りは続きそうかな🤔