ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ドールに浴衣着せました😉



このところmomokoの服作りにかまけていて、他の子の着替えが出来てなくて😰


そういえばまだ浴衣を着せてなかったな~

と思いだし😅


去年、一昨年に作った “浴衣👘”を出してきて

着せてみた🎵


まずリカちゃん、リサちゃん!

一昨年はかわいい柄がなかったので渋い柄になった💦

すべて手ぬぐいなので、縫いやすい👍️

(帯は普通の木綿だけど)

左のリカちゃんはボディがオビツ22なので、袖が短いな~😅


後ろ姿




去年はコロナ禍で手ぬぐいの品数が少なかったな~

ヒカリちゃんとプチちゃん!




そしてルルコ!

ピンク色がかわいいかなと思ったんだけど、

この柄はどうなんだろう?




やっぱり浴衣は夏らしさを感じていいな~

みんなかわいいし😆


作り方はもう忘れているけど、、、😂