ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

新聞記事で思わず吹いたこと😁



毎週 楽しみしている新聞記事があります。


うちは中日新聞をとっていて

「つれあいにモノ申す」というお題での、投稿記事なんです!



読むと身近な夫婦のやり取りが載っていて


そうそう、分かる~!  

うわー大変!

それはひどい!

へぇーそうなんだ!     とか、、、


どこの家でもある“夫婦あるある?”なんですね😆


そして先週の投稿に吹いて(吹き出して)しまいました!


*旦那さんがお気に入りの服をどこにもナイと探していて、さんざん探した結果

「あれ?オレが着てたわー」*


というもの👍️


もー思わずプファーと吹き出して😳😆

漫才みたいなオチ!


しばらく笑いが止まらず、、、


笑ったけど、将来 行く道かも😱?


こうやって笑っているうちが花かな😅


という話しでした🎵