ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

体調とうちのにゃんこ🐱

前回のブログから5日もたってしまった😵💧


雨も続くし、体がシャキッとしなくて~


全国的に大雨洪水警報、土砂災害、避難指示がずっと発表されいて


特に九州の方は毎年 被害に遭われていて大変なのに😱     また、、、


早くお天気が回復して欲しいですね🙏


この辺は近くに山も大きな川もないので安心だけど、、、



*********


うちのにゃんこ🐱





このところの雨で気温が低く、夜も少し肌寒くて😨


うちのにゃんこも何時もは暑いので床で寝ているのが、

昨日は肌布団の上に寝ていました😅

敏感ですね!

しばらく気温が低くそうです😞


そうそう!

どういう訳か扇風機の上で寝ることがあって🎵

土台は冷たいけど、モーターの音がうるさいはずなのに?  寝れる?


何でかな?😲