ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ワンピースのデザイン変更&うちのにゃんこ


momokoに作ったワンピース



こういうデザインに仕上げたけど、

何かいまいち?な感じで😨


思いきってデザインを変えてみました!

今度はmomokoより小さい24cmドールに合わせてます😅


胸の飾りを取って、スカート位置を上げました🎵

あ~これですっきりしたー😆

(ずっとモヤモヤしていたので💦)




☆☆☆うちのにゃんこ🐱☆☆☆


爪研ぎがぼろぼろになって来ていたので、

新しくしました👍️


今までより少し大きめのもので

付いていたマタタビの粉をまいたら、

爪研ぎの上でゴロンゴロン😲



しばらく離れなかった😆!



今はここでよく昼寝をしています🎵



新しくして良かった❗️😉