ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ハロウィンワンピース🎃&猫のかぶりもの



前回のハロウィン用の黒のワンピースが出来ました 😉


飾りが何もないシンプルなワンピース‼️

袖口と裾はあえて縫ってません👍️

丈は長めです

(黒なので見えにくい💦)


さっそくセリアで買ったケープ!

紫色が映えてかわいい~



フェルトの帽子も


まあまあそれらしく見えるかな😁



それと一緒に買ってきた猫のかぶりもの👍️




リカちゃんには大きすぎたけど、

ぴったりな子はココちゃんでした🎵


ちょっと猫には見えないけど💦

🐻?

かわいいからいいよね~💕

うさぎもあったから買おうかな😅