ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

黄色のワンピース& 散歩道



少し涼しくなって来ているので、ドール服も袖がある方がいいかな?


袖付きのワンピースを作ってみました😉


リカちゃんサイズです👍️




内側


リサちゃん(22cm)


エリちゃん(24cm)

  *エリちゃんには膝上です


よく見ると袖の付け方が❓️💦


上手に出来る時と出来ない時があり、デザインによるんたけどね~


あ~まだまだだ~😨


衿付けもしたいし😂




*******


そして久しぶりの散歩🎵

いつもの田んぼ道です!


前のブログを見たら2ヶ月ぶり位😲

長雨と猛暑で出掛けなかった~~


前に載せた田んぼはもう刈り入れされていた❗️

時期的にそうだわね~😅


そしてこれから刈り入れする所


あと少し待ちの所


こちらはまだまだで、お天気が続いて欲しいところですね👍️

台風のシーズンだし、、、


最後にしらさぎがいたので📷️

虫を探している所?


もう少し涼しくなったら また来よう🎵