ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

断捨離しないとね😅


ブログの中で紹介されている垣谷美雨さんの本を何冊か読んでいるが



今回図書館で借りた


 

「姑の遺品整理は、迷惑です」


なかなか考えさせられて🤔


急に亡くなった姑の遺品整理に奮闘する話しですが、

私も年齢的に何があるかわからない?😅


少し前にドール本等を処分したのに、

またまた買ってしまっていたり、布も目新しいものが欲しくなったり😱


この本の遺品整理の量よりはもちろん少いが

片付ける人のことを考えると、、、


これ以上物を増やさないで

なるべく自分で処分しないとな~💦


今の自分を振り返って反省しきり、、、😔


出来る範囲から、少しずつ減らすようにしていこうと思う👍️




☘️☘️☘️☘️



最近作ったドール服👚



これ位では布もなかなか減らない~😅