ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

四季桜とアケビ& ドール服


今日も暑い位でしたが、午後から散歩に出ました👍️


以前  四季桜の咲き始めを載せましたが、今日はどうかな?


満開が過ぎてました😅

まだ大分咲いていますが、花びらが散っていました🎵




そしていつもの田んぼ道へ行かないで

住宅地を回ってみました🎵


どこかにコスモスとか咲いてないかな?

空き地とか、、、


残念ながら見つからず😨


ただ珍しい物を発見!😆

アケビです❗️


思わず📷️


果樹園?を囲っていた木に絡み付いていました!

まさかこんな所で見るなんて😲

懐かしいというか~

鳥の餌になるのかな?😉



☘️☘️☘️☘️☘️


最近のドール服☺️


リカちゃん用のワンピース出来ました🎵


白いレースがエプロンのように見えます



24cmドールでも着れます