ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

今年の目標みたいな?


今年の目標を一応考えました😉


今まで目標を考えても達成したのはあまりないので💦  どうなることか?


12月に血液検査したらコレステロールと中性脂肪がすご~く多くなっていて、、、


確かにコロナ禍でほとんど家にいたし、運動も元から好きじゃないし、、、


と いうことで一番目に


・甘いもの(お菓子類)を減らす‼️   🍰 

(このお正月で少し緩んだけどね😅)



・炭水化物を控える!🍞  🍚


・もちろん脂肪の多いものを減らす!



二番目     やっぱり断捨離かな?


 ・洋服  

(今着ていない古いもの)

 ・手芸用品

 ・ドール関係品   

(最近多くなっている💦)



三番目    ブログは出来るだけ続ける👍️

(皆さんのブログを読ませて頂くのが毎日楽しい😆💕)



📌📌📌📒


あまりたくさん挙げてもムリなので気になる3つにしました🎵




にゃんこ🐱