ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

momokoのワンピース作り



前回から5日も経ち慌てて書いています😅


毎日寒いと動きも鈍くなり、コタツでまったり❄️


それでも何か作らないと と思いmomokoのワンピースにしました🎵


この季節にブルーはどうかな?と思ったけど、柄もかわいいし、長袖にすればいいかな😉


それとストール?も作ってみました!

ニット地を筒縫いにしただけ😚


ちょっと暖かく見えるかな😁


これはメルカリに出品しようかなと思っています👍️



生地は貯まるばかりだし、

少し気合いを入れて体を動かさないと、

脂肪が減らな~い💦



コタツまったりを止めるぞ~😆