ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

メジロとうちのにゃんこ😺



10日頃から夫が鳥にエサをやりたいと言い出して、

家の前にある3本の木に、ミカンを針金で吊るしてみた😅





普段から二軒横の家は庭木がたくさんあるので、鳥の鳴き声がよくしていたけど


本当に来るかなと半信半疑だったが、

吊るして1時間位でメジロがやって来た!😲


夫はしてやったり顔😁


二羽で来て交互につついている!

これは上手に撮れた👍️





今日の撮影😉

(ガラス越しなので白っぽく写っている)




ミカンの他に柿、キーウィ、バナナもお試し中😅


ただ ヒヨドリも感ずいて、何回かやって来るのでメジロは近寄れない、、、😥


メジロだけにというわけにはいかないなー




❤️そしてうちのにゃんこの反応😺


鳥が来るとすっ飛んできてガン見‼️



飛び立つまで窓から離れない🎵

にゃんこも楽しいのかも❓️