ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ドールセーター仕上げ🧶 & ドールグッズ



前回のドールセーター🧶長袖を仕上げました👍️


ですが、出来があまり良くなくて😱


実力はこんなものなので仕方がないかな😅


前側から   ボタン3個


後側


編み目が揃ってない?  でこぼこしている💦

リカちゃんサイズなのに肩幅が大きい!

編み針が大き過ぎる?、、、たぶん



リカちゃんは諦めてmomokoにしました😅


momokoでも大きいみたいだけど~


次に続けるか思案中😂



❇️❇️❇️❇️



最近 セリアのペットコーナーで見つけた物を紹介🎵


にゃんこのおもちゃとか買うのでよく行きます👍️


見つけたのがペットメガネ👓️とティアラ!



うちのにゃんこ用ではなくドール用です🎉


顔の大きさにぴったり🎵

頭に乗せるほうがかわいい❗️


ティアラも👍️

(リカちゃんには大きかった!)


ペットコーナーも見回りは外せません!!😉