ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

お花見 🌸 & おねだりにゃんこ🐱



花見もなかなか遠くには行けないので、近場の車で25分位にある岩崎川の桜を見てきました🌸    ( 3月29日)



新聞には5分咲きと出ていましたが、どれくらいかな?と思って、、、


曇り空だったので数人しか出会わなかったから、ゆっくり見れましたけど😊


川の両側に桜の木があり、川幅もこれくらい↓



やっぱり少し早かったみたい~😅








❇️❇️❇️❇️❇️



そして昨日は近くの公園の桜を見てきました🎵

こちらの方が満開に近かった❗️





今年も元気で桜が見られました😉






😺😺😺😺😺😺うちのにゃんこ!


ご飯をおねだりするときは

時々台所で寝転がります😆

無視をしていると爪で足に引っ掻きます😂

アブナイ、アブナイ