ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

コレステロール値



今年の目標に

コレステロール値を下げるがありましたが、

3月に血液検査を再度受けました😓


結果   **

悪玉コレステロールは基準値内、中性脂肪は基準値まであと少しまで下がっていました😲🎉


その時点では体重も2.5kg位減っていたので、

数値も少しは下がっているだろうとは

予想していたけど、、、😂


とにかく嬉し~い!😆


やっぱり甘いものと炭水化物を減らしたのが良かったようで❗️


ただ  コレステロールを下げる薬も飲んでいたので、安心は出来ない、、、💦


ちょっと気が緩みそうなので、

この調子を続けないとね😅


でも今回の甘いものを控えることは、

どういう訳か苦にならなかった👍️🎵



ただ  夫が甘党で、お菓子はいつも常備?してあり

(夫が自分で好きなものを買ってくる!)


そして私に食べろ食べろと進めてくる😞

(自分だけ食べると悪いと思うらしい。。)


もちろん私のコレステロール値が高いのは知っているのにね、、、


イジワルだな~といつも思う☹️


負けないぞ〰️😂