ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ドールTシャツ🎽 2枚 & ショートパンツ



GWウィークもあまり普段と変わりなく過ごしていて、

一日息子が来たのと

冬物を仕舞った位😉


冷たい飲み物🥤が美味しい季節になって来ましたね~😆


🎏   🌼   🌿  🍦  🌳  🌳



その間に今度はドールのTシャツを作りました👍️

暑くなるとやっぱりTシャツですね~


サイズは27cmドール用です!

(momokoとかジェニーちゃん)


胸にセリアで買ったレースパーツを縫いつけてみました





momokoがモデル👍️

袖がフレンチ袖🎵



↓はランニングみたいなので

ショートパンツにしてみました😅

夏みたい❗️



このショートパンツはフリル仕様なので

思っていたよりカワイイ❗️




このパンツをみていたら、

ダブルフリルのスカートとか

ワンピースを作ってもカワイイかも🤔

と思いました👍️