ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

田んぼの散歩道 & にゃんこ


今日は気温が28度位もあって

散歩にはどうかな?と思ったが

行って来ました🎵


散歩のお供はこのサコッシュ?


もう3年位前に作った物で厚みはなく

携帯とハンカチとか小物を入れてます👍️



いつもの田んぼの散歩道です😊


田植えが済んだばかり?


今 ニュースになっているダムの漏水で

農業用水がピンチの所とは離れているので

この辺は大丈夫みたいです



農家の人は死活問題なのでヤキモキしているでしょうね😱



そして田んぼの中に親子連れのカモ?がいました❗️😲




帰りに公園でちょっと休憩🎵

緑の木陰に風が吹いて気持ちいい~😌




🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱


うちのにゃんこ


朝の新聞紙に寝そべっています😅



おやつちょう~だい!!



暑くなると高い所がいいみたい😆