ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ドールワンピース試作 & ダイソー購入品



今日も最高温度27度で暑かったけど、

窓を開けていると風が入り気持ち良かった~👍️


午前中はリカちゃんサイズのワンピースの試作をしてました🎵


前に作った型紙を手直しして

どんな感じになるか? ためしです👍️



前身頃と袖が少し長かったので、本番は直すこと!  😱


この生地は熊柄がまばらなので

ちょっと使いづらい💦


他の生地でまた作ってみます😆



そして午後は大型ダイソー店へお買い物🎵

園芸品を買いたい夫も一緒です


購入品は一番に手芸用品!

今までなかったもの~



エリーちゃんの新作お洋服 😆


・なりきりパーカー(うさぎ)

かぶりなので、小さい子供さんは着せられないのでは💦

着せるとカワイイ😉


・ロングドレス

多色がかわいいと思ったけど、

なんだかな~?



見るとついつい買ってしまいました🤣


※付属の靴は小さくて履けません!