ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

三好池の紫陽花


久しぶりに三好池に行って来ました!






一年振りかな?


その時は池の水を抜いて浚渫(しゅんせつ)工事をしていたので景観がイマイチだった😱


今回はいつものように水が入っていて

やっぱり気持ちがいい❗️





三好池は灌漑用で  池の回りが4㎞位あり散歩コースにもなっています🎵


春は桜で  この時期は紫陽花が咲いているのでどんなぐあいかなと思って、、、


緑のトンネルも久しぶり~😆😆


紫陽花も少し早かったようですが

小ぶりなものが咲いていました😊





道路脇にずらーりと植えてあります!


あと一週間から10日位が見ごろかな?😉



紫陽花が多く植えてある所まで行き

Uターンして帰って来ました😆


(だんだん一周ができなくなっている💦)