ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ドールワンピース③ 出来ました🎵



今日もいい天気ですね~🌞🌞


日中は暑いですが  朝晩は少し肌寒い  😅


(昨日 あまりにも青い空だったのでパチリ 👀📷️✨       お買い物中)




青い空に白い雲がポカリ、、、キレイだな~~




☁️☁️☁️☁️☁️☁️



前回のドールワンピース②からやっと③まできました👍️


今回はブルーのワンピースです😉


いつもの形😅


生地が薄手だったので、ペチコートを追加🎵


それになんとなく

レースのエプロン?を重ねてみました!

苦肉の策です🤣


momokoサイズ👍️


これがいいのかわからない🤔けど


こんなものかな⁉️😆