ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

キュロットスカートの試作🎵



この間のスモックブラウスと一緒に着せられるスカートを考えました😊


活動的なキュロットスカートが

いいかな?と思い


以前の型紙を探して

型紙通り作ってみました

ちょっと作り難いかな?



思ったよりリカちゃんには大きかった😱

形はふんわりしていいけど、、、



もう少し幅を小さくしてまた上を長く~👍️

今度は赤のギンガムチェック🎵




着せやすくなったけど

ふんわり感がない💦


ショートパンツみたいだし   ?


理想はもっとスカートぽいのにしたい~❗️


またやり直しかな~😅