ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

運転免許証の更新🎵

昨日  運転免許証の更新に行って来ました🎵


もうすぐ誕生日🎂なので😉


〈平針運転免許試験場〉で車で15分位の所にあります


5年ぶり、、、

試験場も新しく建て替えられていました


平日の午後なので  

どの箇所でも 待ち時間なしでスイスイ進み

2時間以内に戻って来れました😁




一番気になるのは免許証の写真! 😅


はぁ~ やっぱり確実に年をとっている➰


普段 鏡を見ても 

細かい所は見て見ぬ振りをしているので


今回まじまじと写真を見ると

やっぱり 年相応かな?


高齢者のくくりに入っているみたいだし、、、😱

自分ではそんな気がないけどね😂


後 免許証も何回 更新出来るかな❓️