ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

今 作っているドール服

今日は朝から雨で

少し涼しいのはうれしいけど

しばらく ぐずついたお天気が続くみたい😱


(昨日は晴れてものすごく蒸し暑かった!😵)





さて 今 取りかかっているドール服は

スカートとブラウス👍️


ハイウエストのスカート🍈

まだ肩紐を付けていな~い



こちらはジャンパースカートのつもり🍑

肩紐とスナップボタンを付けていな~い



それに合わせるブラウス🍇


前に飾りと後ろの処理がしていな~い!



それぞれ形は出来上がっているが

最後の仕上げがまだで~💦💦💦


あと少しという所で

次の物に目がいってしまい、、、


切羽詰まらないと進まない性格  😂😂



でもこれを書いたからには仕上げないとね~

👊😆🎵