ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

メルカリで出品しようかな?

今日 昔買ったミニボトルの香水を

メルカリに出そうかなと思って

写真を撮りました👍️


未使用が10点ありました


勤めていた頃

 千趣会の頒布会で買ったもので



いくつかは使っているけど

ほとんどは未開封😅



当時は千趣会で色々  買いました😅

手芸のキットとかも、、、


今 思うとあまり必要が無かったものばかり💦


この先 使いそうにないし

メルカリに同じようなものが売られていたのを見て   出品しよう~!


捨てるよりは欲しい人に💡


ミニチュアのインテリアにもなるしね👍️👍️


さて 売れるかしら❓️