ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

小さいあみぐるみ ポンチョコーデ

今日は冬らしいコーデでポンチョを編んでみました。

と言っても今どきポンチョは着ないな⁉️😅

あみぐるみだからかわいいけど❗️


まず中細毛糸でケープ状に!




回りにフリジンを付けて!




ショートジーンズ(コットンレース糸)?とウエスタンブーツ(中細毛糸)?も追加😉


着せて見ました👍

暖かそうです🎵

ちゃんと下にはジーンズ?



編み物は

毛糸とカギ針があればすぐ始められるからいいんですよね😃


ただちょっと飽きてきたかな😅


他の物をそろそろ考えようかな?


またミシン出してこようか🤗