ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

田んぼの散歩道 & ドール服

昨日は田んぼの散歩道へ

1ヶ月ぶりになりました😅


もうほとんど刈り入れされていると思っていたら

何枚かこれからの田んぼがありました!



そして田んぼ道を歩いていたら

道に赤いものが、、、


ザリガニ🦞です 😱‼️

威嚇しているようで


ビックリ👀‼️


そっと横を通りすぎました💦

こんなに間近に見るのは初めてかも?



刈り入れ後の田んぼにまた緑の葉が、、、

稲孫(ひこばえ)と言うそうで

また田植えをしたみたい!

(去年のブログにも書いたような    😉)


彼岸花が咲いていました🎵




🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾


ドール服はジャンパースカートです~✌️


前に赤チェックで作ったけど

まだ暑いので薄い色でも作ってみました🎵



合わせるのはピンクのTシャツ

七分袖かな?


今回はジェニーちゃんに着せてみました👍️

今の時期には合わないかな   😅