ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

いつもの散歩道 & うちのにゃんこ



しばらく間があいたけど田んぼの散歩道に行って来ました😉


こちらの田んぼは稲刈りがまだ?

と思ったら稲を刈り取った後に生える

ひこばえが黄色くなったものでした~✌️

(10月21日撮影)



これから刈り入れの田んぼ



稲穂がビッシリ🌾




田んぼとは少し離れた住宅地には

大きな柿の木に実がビッシリなっていました😲



収穫する人がいるのかな~😅



今はキンモクセイが盛りで

お庭に植えている家が多いですね☺️




🐱🐱🐱🐱🐱🐱


昨年買ったネコこたつ

出してきたら早速にゃんこが入っていました  かわいい~😆


このアングルで撮るとスマートに見えるね😁


テーブルの下でまったりしています🎵