ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

冬支度とジェニーちゃんワンピース

このところ最低気温が10度以下になっているので😫

冬布団を出しました😉


もう11月だけどいつもより早い出番じゃないかな?


でもやっぱり暖かくてよく眠れますね 💤



🎃🎃🎃🎃🎃🎃


ジェニーちゃんのワンピース作りました🎵


あまり黒っぽい 物は作らないけど

使っていない冬用の生地があったので

何か形にしてみたくて


こんなモノトーンのワンピースです



ローウエストで袖だけレース生地にしてみました😉


織柄なので端がほつれてくる~😱


もうこりごりで二度目はないかな💦💦


momokoにも


濃い色は縫い糸も濃い物を使うので

目が余計に疲れました、、、👀💦